サクニッキ(はてブロ版)

<span style="font-weight:bold;">おでかけ</span>

オチビとたくさんお出かけ。
1軒目。ブルドック。
スティッチのボストンとキーホルダー買った。
オチビに「後で金返せよなぁー」と金の卵。


2軒目。美容院。
髪切った。15センチ位。
落ちている真っ黒な自分の髪の毛を見たのは 多分小学生以来。
「眠いー」「まだー?」と妨害が入る為 少しだけ納得いかず。 


・3軒目。スーパー。
ジュースとパン買った。
・4。公園。
パンを食べた後 子を放つ。
・5。家。
洗濯物を取り込む。主婦の性。
・6軒目。ジャスコ。
服買う。
オチビと引っ張り合いながら お互いの進路を主張し合う。
「バッグはもう買ったでしょー」見るのも禁止令。
ゲーセン。
コインゲーだけで我慢すると言っておきながら 色々ねだる。
プリキュアきら☆レボのクレーンは挑戦するが
クレーン以外も デパートアミューズの設定じゃない!!
おかしいよ!イオン。


・7軒目。百均。
お目当ての物がないので直ぐ立ち去る。
・8。家。ディナァータァァイム。
・9軒目。ドラッグストア。
アタシ ヘアカラー。
オチビ ヘアゴム。
ナル  ボディコロンの類。
・10軒目。またブルドック。物色。
・11軒目。ブックオフ。
ナル 何故か最近ハマり出した ワンピースのなかった巻。


ホントは9と10の間にも 行った所が2軒あるけど閉まってた。
楽しかったなー。オチビが楽しそうで楽しかった。