サクニッキ(はてブロ版)

<span style="font-weight:bold;">大停電の夜に</span>

大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~
豊川悦司 日向朝子 田口トモロヲ

角川エンタテインメント 2005-11-11
売り上げランキング : 29106

Amazonで詳しく見る

以前読んだ本のDVDバージョン。
キャンドルショップはやっぱり映像で観た方がイイし
目で見る分 沢山の登場人物の名前を覚える必要がなくて楽だった。
大好きな銀ちゃんを 吉川晃司が演じているのは嬉しかったけど
出所直後のイメージではない気がする。
冒頭にブレンディのTVCMがあったのが謎だったけど
なるほど 原田知世が出るせいか。
劇中でも詰め替えブレンディを瓶に移すシーンがあるけど
あんなシャンパングラスでシャンパンを飲むご家庭が
アルコールの後に インスタントコーヒーを飲むとは思えない。
当然サイフォンでしょー。
イメージと違う部分も多かったけど 全体的に良かった。
ただ最後の豊悦のセルフは やっつけみたくてキレイなラストでなくてイヤだな。