サクニッキ(はてブロ版)

<span style="font-weight:bold;">DEATH NOTE</span>

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る

原作を知らない訳じゃないけど 1回チラ見したくらいなので
原作との違いにウンヌン思わず観れて良かった。
リュークの造形がステキ。


藤原達也はうまいんだけど 普通のお家の中での会話なんか
ちょっとこんな兄貴がいたらカチンとくるな。と思った。
舞台俳優が抜けてない喋りなんだよな。
戸田恵梨香の服装は アタシくらいの年代には懐かしく
なんだぁ 今でもこうゆうカッコイケんじゃん。と思わせる。
タータンチェックのミニスカにニーハイ ラバーソウル♪萌(〃▽〃)
この子の演技もウマイ?のかな。叫ぶシーンは素直に上手。
松ケン(〃▽〃)キャー♪ サンバじゃなくてよ。
出た瞬間に惹かれた。一瞬で虜。
戸田恵梨香の服装と同じ理由からかも知れない。
髪と白のロンTにデニム。正にビンゴ!古き良き時代なのであります。
スゴクスゴク好きだけど 多分松ケンLが好きなのであって
松山ケンイチはきっと好きではないんだろうなぁ。とシミジミ思う。
スピンオフは期待。
隠し映像は全てをくまなく観る事。
早送りしてもいいから なかなかメインメニューにいかない所があったら
ソコですよっ!奥さんっ!!


これを観てから
オチビが何の脈略なく「デスノ欲しいなぁ」等と言ってビビる。
世界一キラになって欲しくないヤツだ。
アタシも観てる最中に欲しいなぁ。と思ってたけど
今となっては何の為に欲しかったのかわからない。
自分でも気付かない暗い心がある事を知って愕然。
http://www.youtube.com/watch?v=-CHXyEboDVo

DEATH NOTE