サクニッキ(はてブロ版)

<span style="font-weight:bold;">お弁当の感想</span>

迎えに行って直ぐに
「ポッチャマ中身はいってなかったよ!!」叱られた(´ヘ`;)
「だから半分残したから」だってよ(´Д⊂グスン
あんた 白いご飯食べる練習じゃんよぉ
なんでもない白いご飯より 可愛い白いご飯の方がいいしょ?
誤魔化してみたら やはり5歳児 黙った( ̄ー ̄)v
ホントは忘れたんですけど…。
今まで中身のないご飯や 味のついてないご飯を
お弁当に入れた事がなくて そのせいだろう
白いご飯をオカズと一緒に食べる事が出来ない。
小さいけど困った問題。


夜寝る時「かあちゃんは世界一の料理名人だよ!!」褒められた(´∀`*)
言ってる事昼間と全然違うし なんでそんな難しい言葉をいつの間に?
イヤイヤ かぁちゃんなんて全然ダメだし 料理人じゃないですし。
謙遜したら 可愛い5歳児 むきになって繰り返した(TдT) アリガトウ
でもね 世界唯一オチビ専用料理人だよ


寝てから 思い出したΣ(゚Д゚)
世界一の料理名人…。ケロロ軍曹じゃんかよ(-_-;)
『第72話 ケロロ 鉄人シェフの挑戦状 であります』