サクニッキ(はてブロ版)

<span style="font-weight:bold;">DS版ラブベリ</span>

B000ESH6DMオシャレ魔女 ラブandベリー 〜DSコレクション〜(オシャレまほうカードリーダー同梱)
セガ 2006-11-22


色んなカードゲームがあるけど これだけはなにが可愛いのかわからなくて
絶対にやって欲しくなかったゲーム。顔キモイ。オシャレじゃない。
幸いにもオチビはずっと興味なく 従姉がファイルを胸に
列に並んでいるのを見ていても「やってみたい」とかなかった。
なのに…。やっぱ幼稚園って良くも悪くも影響されるのね。
何故今更…。と思うような 3月の始め。
「ラブベリやりたーい」と突然言い出した。
却下!! キモイからダメっ! 可愛くないモンにお金出したくない!
母の思いは あ・ま〜い父の企みによって逆に却下された。


そしてアーケードに始まり 廃れて放置されたDS版を手に入れ
きら☆レボに移行した従姉から
ファイルごとカードを頂き(多分1万円以上分)
もぉ スゴイのよ…。部屋の雰囲気がハマってる人。って感じ(TдT)キモ
しかも5歳児センスないし。オチビ超音痴でリズム感ないし。
仕方がないので 助けてあげたら ナニヨ結構難しい。
悔しいから「ちょっと!もう1回やらせて!」ってアタシ…Σ(゚д゚)オイオイ 
頂いたカードを取り出しやすいようにファイルに 
ジャンルごと並べてあげて どうかな? 取り出しやすいかな?って
実演したら もぅ アタシってば…('∀`;)
♪え〜び〜し〜で〜♪