サクニッキ(はてブロ版)

はんど&はあと

はんど&はあとの定期購読を解除した。1年読んだ。
クリスマスリースや オーブン粘土は良かったけど
針や糸を使うキットはどうしても魅力を感じられない(´ヘ`;)
元々 本の内容の方に興味を持ったのだしね。
とはいえ キット以外の刺繍だとか小物作りは参考になって
できる事が増えたので 裁縫箱を出すフットワークが
以前よりは軽くなったし 頻度も上がった。感謝しる。


今日は朝から たまってたキットを作った。
ネックレス。ストラップ。ブレス…。やっぱり針と糸は使わないものばかり(^o^;
夜になってからはクマちゃんを作った。
何度も指を刺しながら オチビの喜ぶ顔を想像して…。
f:id:da_abll39:20081009092201j:image
またいつか。