サクニッキ(はてブロ版)

アンリミテッドクルーズ6

当分やらないかもと言いつつ 実はHARD2周目。
まだ攻略見ずに自力プレイしてます。(ナルは攻略本買ったけどね)
本日ナイトメアルフィをやっつけました。
クルー全員のHPが誰一人400に満たない状態で よく勝てたと…(´Д⊂グスン
途中で放棄しようと何度思ったことか。アタシって集中力たんない。
それでも40分かけて勝利を手にしましたよ。
今からプレイするみなさんは 料理をせっせか作って行った方がいいです。


中央の島のボスが残ってますが ここまでの感想…。

1番やっかいなのは バギー。
弱そうで破壊力あり。覇気のない白ヒゲとアタシは呼んでる。
次はナイトメアルフィ。タフネス。
ゾロのC振りが1番効いた気がする。
ゴムゴムの…の溜めが長いのでその間に近づいて。
倒れてる時にストームされた時は 起き上がった瞬間コッチもC+AかC振りで回避。
モリアの逃げ足にはゾロの三千世界。
クロ&クリークはクロから。クリークは動かないからほっておく。
暴チョと魔人はウソップの溜AかAAAだけでOK。
青キジもウソップ活躍。ただし横から。
大体のボスは9人いりゃ技とか関係なく絶対大丈夫。
前作に比べて簡単。
だけど釣りが難しい(TдT) まだ釣れてない魚が何種類も…。


サンジくん ロビン 全マスター。
開発 調合完成?
イベント 石碑制覇。
全地図100%(渓谷島99%まで確認)
70%