サクニッキ(はてブロ版)

22:45

独り 朝霧道の駅にいます。
激さみィィィィィー(>_<、)


上を見上げれば まあるいお月さんと それを囲むまあるい虹。
左を向けば 雄大なシルエット。
こんな満月の夜の富士山が大好き。


アタシのfrustrationは
速度に比例して吹き飛ぶ訳じゃないと思うけど
cube3とのドライブじゃ満たされない。
それよりも この冷たい強風の方が幾らかtensionを上げてくれる感じ。


今朝の占いは まあまあだった。
うお座としし座は前後並んでランクイン。
実際 アタシに悪い事なんて一つもなかった。
優しくてだいすきな先生とは 落ち着いてゆっくりとお話しする事ができた。
ご無沙汰で気になる人にメイルできた。
その人から返信がきた。
アタシに悪い事は これっぽっちもない。