サクニッキ(はてブロ版)

扁桃腺アデノイド摘出に向けて

耳鼻科に紹介状を書いてもらって市外の病院を受診しました。
窓を開ければ煙草の匂いがする小児科病棟。
アタシの健康な足を切ろうとした市内の市立病院なんて怖くて
全麻の子供をあずけれません。遠くても他の病院。
話はズンズンすすみ クリスマスは病棟で過ごしそうです。
小学生ということもあり 今回はこども病院同様オチビだけのお泊り(´Д⊂グスン
Σ(゚д゚lll)ガーン 今調べたら面会時間短けぇー!
こども病院の半分の時間じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


関係ない病院ですが 資料として↓
滋賀医科大学 睡眠学講座 | こどものいびき
夜子供らしくコテンッと一人で寝てくれるんでしょうか?
朝もスッキリ 元気よくなればいいなぁ…。