サクニッキ(はてブロ版)

7ヶ月ぶりのガッコベント

久しぶりの学校お弁当。
幼稚園の時みたく愛と情熱を注ぐほど
今のオチビは可愛くなぁい。
昨日も 朝から寝る間際まで怒り続け不貞腐れ続け
言う事をきかないくせに 要求だけはしてくる。


「明日いいの作ってよね!」
「やだよ。梅干1個ね」


泣いた。 その一言で。
どんなに怒っても全然効き目なしだったのに。
だからって その後心を入れ替えてめでたしめでたしにはならないんだけどさ。


そんな彼女に かものはしかも。オムライス弁当。
f:id:da_abll39:20081114090725j:image
やっつけで作った。そんな感じです。
買い物にも行かなかったしね(´ー`;)
卵切れちゃうし(´Д⊂グスン
目大きすぎたし。反省だらけ。


来週もお弁当あるの。
なににしよっかなー。