サクニッキ(はてブロ版)

時の栖

毎年恒例 時の栖イルミに行ってきました。
今回は携帯が今までと違ってウマク写せないので
久々デジカメ出動。しかし これまたイマイチ…(^-^;
なので 画像ナシ。


感想は…。

ウーン。毎年毎年書いてるけど 今年もLEDの数が減った。気がする。
変わりに ほぼ実物大トナカイ車イルミが4個くらいあったかな。
そんなのいらないのになー。ってクリスマス前は毎年あるのかな?
行くのだいたい年明けが多いもんね…。
トンネルの途中左側に
教会みたいなのと その隣に飲食店ができてた。安いかも。
巨大ベルの近辺にもイルミがチラホラ。
そこの芝生の中の樹のイルミはキレイだった。
パオの数が増えてたな。
池の周りのイルミは大幅ダウン↓。ガッカリ。
小道に敷かれた桜のチップは泥濘に変身(´ヘ`;)
ドーム状のヤツは電球切れ?微妙な感じ。寂れてます。みたいな。
全体的にちょっとイマイチでした。