サクニッキ(はてブロ版)

Wii Fit

とうとう買った。買っちまった。

発売して少し経った頃買おうとした時は どのお店にも商品がなくて
そのうちどーでもよくなって 
「太ったねー」ってナルに言われる度
「じゃぁWii Fit買ってよ」と返すのが当り前になって1年…。とうとう。今更。


よくWEBで「買うのを迷っています。本当に痩せますか?」とか質問を目にする。
そんなヤツは絶対買わない。ってか痩せれないと思う。
アタシも少しの期待はあったけど 
1番重要視したのはチビさんと チビさんも遊べるという事だった。


うちに来て3日目。
買って良かったと本当に思う。
つまらないと思っていたヨガが なんだか1番気持ちいい。
踏み台ダンス?が合う合わない別として ホント楽しい。
フラフープがマジ疲れる。体が温まるのを感じる。暖房費ダウン。
ババもヨガや筋トレをすすんでやる。
アタシとチビが寝に部屋に行った後で
ジジとババが2人でスキージャンプや踏み台を競って遊ぶ。
普段2人で同じ事を楽しむ夫婦ではないのに。
チビさんは…。
ジョギングの時 リモコンをブンブン振ってわざとランナーを転ばせる事に
喜びを見出してしまってなんだかなぁって感じだけど 楽しんでるようだし。
家族みんなで遊べる。これに越した事はないよね。