サクニッキ(はてブロ版)

年末年始

30日
出汁とって うどん打って
ジェノバソース作って パン生地作って…
チビさんが柔らかい物しか食べれないので
リクされた物を色々作ってた。
31日
前の晩にお布団の中で チビとアタシだけで勝手に決定した温泉納め。
9月に経営破たんでつぶれ 11月に復活した すんぷ夢ひろばにGO!
f:id:da_abll39:20090107114819j:image
値段は安くなっていたけど 子供向けのお店は全部改装中。
お風呂とサービスはかわらないので 今後に期待。

1日
だらーん。
2日
ダラダラーーーン。
3日
初クルージング♪
f:id:da_abll39:20090107115217j:image
うそうそ(笑
水上バスです。バスガスバクハツデス。
チビさんご希望のドリプラへ行って 観覧車乗ってから
船乗りたいねー。って言って観覧船は高いので水上バス。
バス停で出航時間を待つ間 携帯つべで名曲を拝聴。

運転手(若い女性だった)さん?ごめんなさい。
船を下りた後 本当のバスで市内巡回。
清水生まれのアタシには嬉しいドライブ。
夜はアタシ運転で 三保までドライブ。
海岸添いの夜景を堪能。
ナンパ場所がなんだか公園に変身?
そして帰路…と思いきや 日本平清水側を上る。
フフフ…。アタシにハンドル握らしたら真っ直ぐなんて帰んないぜっ♪
駐車場でUターンして 旧道を下りる。
途中わき道にて夜景を観る。チビ爆睡。


なんだか今年は元気だ!
オチビも元気から始まる1年。
いい事しかないような気がする。