サクニッキ(はてブロ版)

ワンピース アンリミテッドクルーズ ep2


アンリミテッドアドベンチャー・アンリミテッドクルーズep1ずっとずっと
いい調子で来てたのに ここにきて初めての全滅。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
オーズどうしていいのか…(´Д⊂グスン

と 思ったら…ひたすら行きも帰りもダッシュ使って
ソルトボール装備でジャンプA。これでOK! なんだ(*´Д`)スキーリ


それよりドフラミンゴが精神的にイヤだった。
初様子見でナミ使ったら サンジ君操られナミ蹴られまくり(´ヘ`;)
次にゾロそしてウソップ。使えるヤツとられちゃって 実質3人で戦った。
チョッパーランブルいいねー。
ドフラミンゴを倒した後 ハシゴを上ってロボクマ倒して
やっと謎の部品GET♪×3でようやくツルハシ強化。
これで砂漠MAP100%海MAP99%
ep1から225HPで引き継いだナミも500HP越えた。
サンジ君は1021HP。ep2はHP上げや虫取りなんかが楽な印象。