サクニッキ(はてブロ版)

お海苔詰め合わせ

先月末、守半總本舗創作お弁当コンテストの賞品を頂いた。
えっΣ(^∀^;)いまさらっ?!!!
いえいえ…。実は深い訳があるのです。
いつもの如くでなんとなくポチッした為、
住所なんかをまるっきり書いてなかったんです。アタシが。
そんでもって守半さんは、その旨連絡してくれていたのに、気付かず(-_-;)
気付いていないもんだから、催促するのもおこがましいとは思ったけど、催促。
「今更遅せぇーよ。ねぇーよ、もう!」と言われても致し方ないと思っていたのに…
予想を嬉しく裏切るスッゴク丁寧なご返答&その後のまめな連絡。
なんだか賞品が届くのが遅れて、かえって良かったとか思ってしまったくらい。
本当に失礼致しました。そして、ありがとうございました。
大切に、楽しく使わせていただきます。


来月から、入学入園シーズン。
優しい気持ちで作るお弁当に使う海苔は、優しいお海苔屋さんで…なんて(´∀`*)
守半總本舗ショッピングサイト