サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 00:02  さぁ、今日はナル実家にチビと2人で行かなくちゃ。早く寝よう。B.D.W.終了
  • 00:03  それにしても青虫ショック。
  • 00:50  病院から電話。頑張って欲しいと思うのはエゴか。
  • 02:17  ブログにもらったお返事をmixiでかえすという意地悪。なんで今更君なのさ。
  • 02:29  チビの誕生日とババの誕生日を避けるなんて、最後はすげー気遣いじゃん。
  • 02:39  狩野川の花火また来年。
  • 02:58  落ちの時に元彼から連絡が来る事も、直メでなくmixi経由でやり取りする事も、親父の兄弟にアタシが連絡する事も、しかもそれをまたmixi経由でお知らせする事も、みんなおかしい。変。狂っとる。
  • 03:54  久々こんな時間。眠れそうにないや。
  • 03:55  歳の離れた従妹がとてもちゃんとしていて救いだ。
  • 04:18  やば、やや明るい。
  • 04:48  やばい、紛れもなく明るい!
  • 05:04  おやすみなさい。
  • 07:49  眠いよー!
  • 13:27  やっぱりナル実家に行くことになった。
  • 13:33  睡眠時間1時間で運転1時間して、電車乗っての1往復。んでもって狩野川の祭り。って大丈夫かな? 体力低下をヒシヒシ感じる30代。
  • 16:57  妾から家の鍵を預かった。アタシから伯父ちゃんにそれを渡したら、ひでぇ驚いてたw ざまぁ。
  • 17:01  もう、仲良くはできなそうだな。残念だ。
  • 18:03  沼津へ。
  • 22:29  狩野川のビルの隙間から観る花火、癒された。来て良かった。
  • 23:54  赤ランプで沼津から富士まできたぜ。キューブはE線越さない事が判明。#car
  • 23:56  せっかく下り車線から上り側のスタンドに入ったのに、月末〆中で給油ができない(涙) 明日待ち。#car
  • 23:56  興奮持続中のチビはまだ起きている。#kodomo
  • 23:58  ポスの時計で後7分って、バイト遅刻しなくていいなー。