サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 00:00  スタンドから、よるほー♪
  • 00:02  このスタンドはまだ7月ww
  • 00:03  睡眠時間1時間でよくがんがってる。
  • 00:05  遅れてきた8月。
  • 01:12  眠いのに寝れない。2ALLは勘弁。23時前に寝ないと眠れない体質。
  • 02:28  そろそろ寝る。きっと。
  • 09:10  今日も暑い。
  • 09:19  こないだ大雨の日、雨を避ける為いつもと違う場所に車を停めてジャスコに入ったら、子供のフォーマルが千円なのを発見。勿論買った。偶然でなく必然。
  • 09:24  アタシとナルのフォーマルも出さなきゃ。黒いストッキング買わなきゃ。ストッキングでフォローされたら怖いなw
  • 18:32  週半ばから自分の親父と1年半振りに話をしてる。爺さんが取り持っているんだろうけど、ありがた迷惑でもある。
  • 18:33  一時的な仲良しなんていらないんだ。
  • 19:39  猫嫌いなババがまゆげを「チビ」とよんでいた。しかしジジは金魚を全部食べられてしまい、猫不信に陥ってる。#neko
  • 19:43  できたてペペロンを水風呂中のジジとチビにお届けww 風呂蓋をテーブルに夕食の2人。