サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 13:51  爺さんちに向かいながら好きな工具の事を考えて、影の働きものはプラハンだなぁ。なんて思ったら、爺さんちにプラハンがあった。昨日は気付かなかったのに。いただき。
  • 13:58  ナル義母から香典をいくら包めばいいかと電話。ホント馬鹿かと思う。ナルが出てくれて、同じ思いを伝えてくれて良かった。
  • 15:49  ブラックフォーマルは女を上げると信じて化粧も念入り。
  • 22:17  また土砂降り。明日の本葬儀には降らないで欲しい。
  • 22:20  チビに攻略を教えてもらってドラクエをやるナル。ナルがアホ過ぎなのか、チビがすごいのか。
  • 22:20  なんにせよ、今日も家族は円満だ。
  • 22:22  キャラが出現する場所まで聞いてるよ。