サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 11:43  出棺なう。
  • 11:46  穏やかでいい式だと思う。長生きっていい事だ。
  • 11:49  小さな子供の葬儀には、もう何回参列した事だろう。それに比べたら、本当にいい式だ。
  • 11:54  焼き場へと向かう道のりが、ホームコースへと向かう道のり。だーりん乗りてぇ。
  • 15:49  終了。暑かったー。
  • 17:33  ジジとナルが1時間掛けても繋がらなかったデジタルTV。2人がいない間に10分で設定完了。アタシが図にのる訳さ。
  • 18:05  今まで可愛いと思っていた姉ちゃんが??( ̄Д ̄;)
  • 21:06  ワンピース59巻読み終えー。シャンクスばりカッコええ。ダダンは女だと予想的中。今いないサボとこれから現れる天竜人、また予想は的中しそう。