サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 06:12  懐かしい、ときめき、不安、危険な、って若かりし頃まんまの夢をみた。
  • 09:47  上のTVも替えた。37型に横スピーカーで酷く邪魔。貧乏な目にはでかすぎる以外の感想がない。
  • 14:07  昨日久々に浸かったら、右耳に水が入ってさっきまで気持ち悪かった。昼ご飯食べてる間に治ったみたい。
  • 14:08  年と共に耳や鼻に水が入りやすくなってきた。生物としての圧力を保てなくなるのか。
  • 20:34  明日は 元「帝産ヘルスセンター」に行ってくるのだ。
  • 20:57  昨日まで2チャンネルしか観れなかったBSが、6チャンネル位増えてる!?だけど5分ごとに全てのチャンネルが見えなくなるのは何故??
  • 21:16  いや、9チャンネル増えてる!
  • 21:46  マックのフードストラップが7月の時点でフルコンプ。
  • 22:03  アタシの中では二宮だけがいらないんだが。顔、声、喋り、全てが嫌い。