サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 09:01  今日のおはなし絵本、長新太のキャベツくんだった。この人の新しいお話をもっと、もっと読みたかったよー。
  • 10:28  圧力鍋をもらったのだけど、別に圧力鍋でなくても出来るな。と思うとなかなか使えない。圧力鍋でなければ!というレシピを知りたい。
  • 11:31  そうかー。まずは米系に挑戦してみるかなー。
  • 11:33  未知の物に直感で突き進む時と、脳内シュミレーションでグダグダしてる時の差が激しい。この差はなんなんだろう。
  • 12:40  チビにパソをとられて大分経つ。1人昼飯して戻ったら、塗り絵や着せ替えを勝手にプリントアウトしてた。#kodomo