サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 10:20  暑いっっ〜(>_<) キューブのバッテリー交換終了!
  • 10:21  最近、車作業といったら、バッテリー交換ばかり…。10ミリのギアレンチが大活躍っすよ。#car
  • 10:25  でもキューブで良かった。あれ以上大きいワゴンや1BOXタイプだと、バッテリー引き抜けないからなww チビ故の苦悩。
  • 10:44  嵐のCDを聴いている。しかも今更All the BEST!  リアルアタシを知ってる人、笑うな。
  • 11:13  爺さんの焼き場の番号が「あいうえお」の「お」だった。「お爺さんだから お なんだよ」とチビに教えた。「じゃ、 あ は?」「あじいさんだよ。い は、いじいさんw」 それを今思いだしたようで「あじいさん、いじいさん、うじいさん」と大きな声で復唱してるwww #kodomo
  • 11:45  雨が降って来たよ。洗濯撤収。
  • 11:49  mixi今の今までアプリ、ガンガンやってたのになぁ…。
  • 11:52  あ、ログインできてた。
  • 11:53  コミュ管理なければ別にどーでもいいんだが。
  • 13:31  昨日から携帯だとアイコンがでない。非常に見づらい。
  • 18:45  そういえば、昨日久々にプリ撮ったら、オマケだとプリ機からクロスのツケマが出てきた。オバチャンびっくり。
  • 18:47  若人よ、プリクラとはプリント倶楽部の略なのだよ。知っとるかね。
  • 21:19  夜プー浸かった(^-^)
  • 21:26  富士川楽座なう。混んでるよー。
  • 21:27  チビを不良の道に引き込むのは母かも知れん。
  • 21:29  今から野田山行って夜景を見せんの(^-^)
  • 23:05  なんでアイツはシューしてんのに向かってくるの?!!!絶対嫌がらせに決まってる!!(>_<)r鹵~<巛巛巛
  • 23:07  久しぶりに戦った。やっぱり凄い量の殺虫剤を使ってしまって、アタシもダメージorz 
  • 23:08  ひっくり返ったヤツには怖くて近づけないから、ナルにメイル。誰も踏みつぶしませんように。廊下でツルッと転びませんように。
  • 23:12  返事が待てずに電話したら、まだ仕事中だった(´ヘ`;) だけどなんかアホの子に対応するような優しい喋り方だった。「片付けとくよ〜はいはい〜」って。
  • 23:18  隣のバカ母が夜遊びに出かけたヒールの音がなんか良かった。子供、明日の15時くらいまで目、覚まさなければいいのに。
  • 23:24  うちの仕事人w早く帰って来ないかなー。洗面所も階段も部屋も電気つけっぱ。アイツ1匹の出現で光熱費までも左右される。
  • 23:59  なんか飲みたいけど下に行けない。