サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 00:00  よるほー♪
  • 00:19  ナルが帰って来ない。イヂメだ。これは…。
  • 00:31  ぶっ倒れそうだった。手を熱湯で洗うべきだ。
  • 09:50  いつもいくプール、泳ぎのうまい人ばかりだと思っていたけど、昨日は珍しくヘタな人が2人いた。
  • 09:52  上手いと下手な差は音。アタシも自分の泳いでる所を見てみたい。きっと下手だろうから競泳コースでは泳がないでいる。
  • 12:14  雨だからケロロ軍曹を観るんだって。#kodomo
  • 14:00  チビは最初からクルル好き。渋い趣味だ。
  • 14:05  3年前かな。アウトレットモールのバンダイでクルルのプラモを買ってやった。で、バンダイのショップ袋を持ったチビに「あのお店入っておいで」とグッチのショップを1周させた。
  • 14:07  ショーウィンドウをマジマジ見入るバンダイのビニル袋を持った小さい子供。場違い感も含めて可愛かったぁー。
  • 14:30  母はパソでビリーブ観てるなう。
  • 14:30  冷静に見るとやっぱりキティちゃん、言ってる意味がわかんないよ。
  • 14:32  やっぱライヴは観客も含めて。だな。誰もいないピューロのビリーブはイマイチ。
  • 15:20  今日の雨を見込んで読む本も用意していたのに、結局パソばかり。
  • 16:42  挽肉が安かったから今日はハンバーグ。玉葱切るのが凄く嫌い。
  • 19:46  とうとう犬が逃げたっぽい。捕まるな!逃げ切れ!
  • 19:53  1匹目は長生きだった。外犬雑種で15年生きたけど、15年間繋がれっぱなしだった。
  • 19:54  2匹目は室内犬で、洗ってる時に心臓にシャワーをあてたせいで亡くなったとか言ってた。
  • 19:56  3匹目も同じ犬種で「お母さんがご飯忘れちゃって」と子供が言ってた。室内で餓死って…怖かった。
  • 19:57  4匹目は外犬。これまた17年繋がれっぱなし。最後は目も見えないのに脱走。
  • 19:59  5匹目は室内。子供が「死にそうだ」とアタシに言いに来たので連絡とったけど帰って来なかった。
  • 20:02  6匹目は3年位前から。犬より大きくなった子供に虐められ、餌も水もなし。アタシとジジで餌やり水やり。逃げればいい。いつもそう思うのに戻ってくる。犬は悲しい。
  • 21:26  楽天で安くて可愛いメッシュキャップを発見。チビに見せたらチビも欲しいって。
  • 21:29  きっと2人だけ買ったらナルがまた「アンタ達ばっかズルイ」って言うね。どうする?ってチビに聞いたら「いいよ。ナルはどうせ被んないし」だよね。それに似合わないもんね。「そうだよ!似合わないから買わなくていいよ」…。「…」酷いよねぇ!アタシ達!って爆笑。
  • 21:30  女の子はいいなぁ。ぶつかる時はぶつかるけど、合う時はツレのように合うww #kodomo
  • 22:22  赤いマークがないティファールってあるのかな?
  • 22:55  明日からまた暑いのねー。プール三昧だわ。
  • 22:55  だけど、チビと一緒だと文字通り浸かるだけ。ちょっと自由に動きたいな。
  • 23:36  この間9チャンネル見れたBSが、今じゃ1チャンネルも見れない。どゆこと?