サクニッキ(はてブロ版)

スミ

mixiのニュースから、つい最近見た外人さんの刺青を思い出したww

アタシが見た人は二の腕にぶっといフォントで
「ラモス」って描いてあって見た瞬間ギョッとして、笑えた。


小学生の頃、なんかのCMを観てワンポイントタトゥーに憧れた時期もあった。
だけどその頃は今みたいに大っぴらに彫り屋さんなんてなくて、
入れられる環境になった頃には、既に大人だったし、興味もなく、
今現在もなんの模様も入ってないアタシですが、
つい最近、全刺青って体に悪いんじゃないのか?とふと思った事*1があって、
ラモス→イワさん→体に悪い→ニコ動って最近刺青づいてんなぁと。


*1:市内に住む全身刺青入ってるおっちゃん達は短命。まぁ墨以外も悪い事やってきたせいなんだろうけど。