サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 12:52  チビが自主的に宿題してる!! 今年の夏は心の成長の夏だ。#kodomo
  • 14:21  なんだか曇ってきた。
  • 14:22  2年位前にチビが気に入って買わされた多肉を救うべく検索。種類がわかんねー。
  • 15:40  昨日ネットでお買い物した事、今朝になったら忘れてた。しかも2店舗。いけない、いけない。
  • 15:40  やっぱ現金で買い物するのが1番家計にいいんだろうなぁ。
  • 15:41  だけど、あの、レジの所でお金を渡して受け取って、財布にしまって、バッグにしまうという一連の動作がたまらなくキライ。
  • 15:45  昔みたいに、マネークリップにお札とVISAを挟んでケツポケに、小銭はフロントポケってのが1番楽なんだけど、チビ産んでから女性化してるからのー。
  • 15:46  お金を出す時、財布を広げて中身が他人に見られるのもイヤだな。
  • 15:47  そんなんで普段の買い物も専らカードか電子マネー。使う罪悪感が薄いよね。
  • 17:16  チビがババに服を買ってもらって帰ってきた。…。…。…。