サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 11:17  今年はルピシアの茶葉買ってない&飲んでないなぁ。
  • 16:43  チビさんいつもの血液検査異常なし(^-^)v だけど来週また検査。
  • 16:50  ちょい前のMRIの話ししたら、件の病気の従兄弟にあたる病気の可能性も言われた( ̄□ ̄;) 有り得ないけん!!
  • 23:09  この間のMRI検査が6000円弱。結果聞きが210円。CD-R代が1050円。しかも紹介してくれたかかりつけ耳鼻科医に渡す為のCD-R。なんだかなぁ、医者っていいなぁと思った。悔しいから私もデータを保存wそしたらそれが早速役立つ時がきた。
  • 23:11  何事もありませんように。病気になった事は嬉しかないけど、いい病院に巡り合えたことには感謝してる。やっぱ市営レベルじゃダメだ。
  • 23:16  雨だー!
  • 23:17  良かったー。ギリセフだ。
  • 23:19  今日は最後は「ゆ・ら・ら」で浸かったり浮いたりしてきた。久しぶりの水、ちょっと肩が痛い。
  • 23:31  恐ろしい降り方ですよ。