サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 13:00  浸かるか冷たい空気を浴びるかの毎日。今日は浴びる。
  • 13:01  チビはゴロゴロしながらケロロ観てる。ナルはその横で爆睡。部屋がとんでもない事になってる。
  • 13:01  学校が始まれば片付くんだけどなー。でも終わって欲しくない夏休み。
  • 18:18  もう何年も海へいってないなぁ。ナルと付き合う前は海ばっか行ってたのに。
  • 18:19  チビは海が嫌い。塩水が嫌なんだとか。アタシは日陰がないとこと砂がイヤかな。しいて言えば。
  • 18:19  そんな訳でプールばっか。
  • 18:20  籠城してる部屋以外は掃除機かけて、久しぶりにちょっとだけ主婦気分。
  • 18:21  夕飯は…どうすんだ? アタシはもう食えない。げふー。
  • 21:23  うわ〜 ビビアンカワイイ〜( ´▽`*)