サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 00:01  からさわぎって今日だっけ?
  • 01:30  DAIGOはお洒落な東MAX
  • 01:35  今更今頃 美肌水が気になってる最近。作ってみるか。
  • 03:24  走るバスの窓から君は身を乗り出し…。終わらないで欲しい夏休み。
  • 14:02  チビの自由研究、やっぱ粉とかグルテンまでいってまった。
  • 14:02  白玉粉が出てきて、タピオカ粉の代わりに使えるよ。なんて言ってしまったものだから収集つかなくなってしまったm(u_u)m
  • 14:07  でも疑問がどんどん湧いてくるってのはいいことだ。
  • 14:19  ヤバい!スーパーキングとスーパーカメリアの違いはなんだと聞いてきた( ̄Д ̄;)
  • 19:34  結局本では分からずキッズヤフーで検索してまとめてる。どんどんやればいいのに。そう思うのはいつも親ばかり。#kodomo
  • 19:38  どうしてもレイアウトや行間までも口出ししてしまう(反省)だって見易い方がいいと思うのだもの。 #kodomo
  • 23:44  あのー、まだやってるんですけど。自由研究。 #kodomo
  • 23:45  もう早寝早起きしないといかんだろ。お互い。#kodomo
  • 23:46  腹減ったー。