サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 11:35  #nowplaying 夏休みは終わらない(LIVE) http://bit.ly/cU3Wqo
  • 11:45  やっぱルリルリがかわえぇなぁ。
  • 14:49  チビがアタシのYahooIDでログインしてゲームやってる。その人達はCOMじゃないの?リアルなの?
  • 16:04  寝てまった…。最後の日曜なのに。
  • 16:40  いや、いや、アタシなんか前の車からオッサンが鞘抜いたポン刀持って降りてくるとこ見た事あるから。超ビビったよ。RT @gizmodojapan: あの日本刀気分を楽しめるサムライ傘のせいでSWATに狙われた!? http://bit.ly/d0YwPd
  • 17:22  だらだら一日が過ぎてしまった…。
  • 22:49  なんだか身にしみるわ…。 RT @saku82: 体型を維持するのに大切な事は、恋なんだってさ。だから我が家は夫婦揃って・・・なのか。
  • 22:50  チビの学校始まったら努力しよう。色々と。
  • 23:29  なんで ひなのちゃんは理解されないんだろ?パワースポット、わかるじゃん。