サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 02:05  眠いのに。
  • 12:56  外プーへ行く。暑そう。
  • 13:00  結局 日焼け止めはロゴナの20。
  • 17:52  2ヶ月ぶりのマリンプール、すげ混んでて、無言でプカプカしちゃったよ。
  • 21:12  竹内結子ちゃんの目を伏せる演技が怖い。
  • 21:15  ランチの女王がピークだったな。好きだったよ。またショートにしないかな。
  • 22:17  さぁ、日常に戻す方向に。今日は早く寝る寝かせる。明日は早く起きる起こす。#kodomo
  • 22:27  鏡見てビックリ!真っ黒アタシ。
  • 22:29  日焼け止め、塗り直しもしたのにな。でも、赤くも痛くもなってないからアタシ的に充分。日焼け止めに求める部分が違うのよ。
  • 22:39  マツジュンのフルネームが分からなくなって、メンバーの名字を順番に言ってたら、チビさんがスンナリ答えた。ビックリ。#kodomo
  • 22:43  「二宮…金次郎?」って言ったらバカウケしながら「ニノはわかんない。知らな〜い」って応えにアタシもウケた。親子してアンチ。
  • 23:10  ヒーリング音楽を聴きながら寝付く小学生。#kodomo