サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 06:06  曇り空
  • 06:45  お久しぶりのアヤパンがもうすぐお別れだなんて…。
  • 10:50  この間の深夜、思い出して眠れなくなった自動車税。封さえも切ってなかった(-_-;)今から払って来ます@3台分。
  • 11:50  なんだか今度の延滞料金は変わったぞ。安い車は延滞つかなかったが、だーりんは千百円ついた。行員さんの話しじゃ、もちょい早ければつかなかったとか。
  • 11:53  元額の何%か不明×日数で千円になると徴収。千円以下は延滞つかない。
  • 13:04  昨日のうどんツユを伸ばして、焼おにぎり茶漬けにした。美味し。久しぶりに3人揃って正しい時間のお昼ご飯。
  • 21:35  1.磯海苔と揚げ玉を混ぜて醤油をさす。2.食べるラー油をご飯に載せる。3.1も載せる。4.一緒に食べる。今日のお粗末夕飯バカ美味。