サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 11:32  ナルの鎖骨復活委員会ウォーキングin田貫湖。富士山見えない。 http://p.twipple.jp/urgHh
  • 12:27  チビのお弁当に作ったパックサンドの大量の切れ端がアタシのお昼ご飯。
  • 12:32  いいなー。 RT @gizmodojapan: キヤノン新製品発表会会場なう。一眼レフの新製品が出るそうですよー! #canon #gizjp
  • 18:56  スゲー!!ww RT @saku82: ひこにゃんの中の人はせんとくんだったのかw RT @ikuri0728: すげーっ!会社で吹いたー! RT @mumu_chan777: ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件→グロ注意w http://bit.ly/bjkrlr
  • 19:51  チビは寝てしまった。多分明日の朝まで起きない。ナルの為だけに作る夕飯は全然やる気が起きないのだよ。
  • 19:55  明日はガッコ休んで…。帰れる事は勿論、早く終わるといいなぁ。帰りにパルコ行ってロフトで和手拭い買って、松坂屋行ってルピシアで茶葉買って、生活の木でオイル買うんだ。
  • 19:56  学校休むんだけど、お弁当は作る約束したから何か考えなきゃな。
  • 22:28  ブログのお弁当画像を見たチビが「えっ!?ちょっと待って」って。色んな物の場所が全く違うらしい。それは君のせいだよ。早く寝なさい。