サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 09:18  (≧∇≦)キャー♪こんなの余計寝られん! RT @anne_lilas: 犬派のわたしですが、眠れないときは猫動画にたよってたりします^^ http://ow.ly/2w2T2
  • 09:29  富士AnimalNestってアニマルハウスと違うの?と調べたらアニマルは終わってしまってたのね。友達のLIVEやロティカとか行ったなー。
  • 09:35  アニマルの前はディスコだった気がするんだけど、なんて名前だっけ? 後、三角屋の所の地下にもライヴハウスあったけどなんて名前だっけ? 青春の富士市。
  • 10:09  そうか、24時間テレビだ。見ない見ない言ってて、昨日スケートの子のだけ観ちゃって日テレの思惑通りの反応しちゃった。あの子が大きくなって、大人になって、良い思い出だけしか残りませんように。
  • 12:55  プリン〜;.;
  • 15:27  視覚的に涼もうとプラネタリウムなう。