サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 01:03  ハナビーズ 今んとこ今日の1位(^-^)v
  • 01:07  そういえば、昨日久しぶりに会った友人の第一声は「うんこいる?」だったな。ビニル袋に入れた犬ウンを目線に持ち上げて…。笑えなかった。
  • 06:07  眠い
  • 10:30  GREEのべんとフォトに見知らぬ方からコメントもらった。「可愛いのに おいしそう」って。「のに」ってww みんなそろそろ過剰なキャラ弁ブームに疑問を抱きはじめてる?
  • 14:31  子供と一緒じゃない外プールなんて、子供以来。
  • 14:32  2人乗りチューブスライダーも初めて前に乗れた♪
  • 14:33  さぁ、帰るぞー!
  • 16:25  先週火曜日からの学校、水曜日から、木曜日から…今日からの学校。市内位統一して欲しい。ガキ共がいないと見越して行った場所で子供だらけだとガックリくる。
  • 17:57  夕飯は予定通りそば飯ぃ。それをお弁当箱に詰めて、魔法瓶に麦茶入れて、夜遠足(^▽^)
  • 18:15  只今雲の上にいるなうo(^▽^)o
  • 18:18  見下ろせば雲海(^O^)/
  • 18:37  富士山宮口5合目なうなう(≧▽≦) http://p.twipple.jp/Uw47x
  • 22:16  今日はいい事ばかりだったけど残念な出来事が1つ。富士山から家に帰ったら気圧の変化か、お弁当箱の1つが開かなくなった。圧縮しちゃって潰れそうだよ(T_T)
  • 22:47  暑い! さっき結構激しく雨が降って、涼しくなるかと期待してたら、焼け石に水。余計蒸し暑い!屋根ももう乾いてるし。