サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 08:11  こんな記事を目にして朝から恐竜検索。 RT @gizmodojapan: トリケラトプスが教科書から消える?http://bit.ly/c4UivS
  • 09:19  (/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!ブログ更新してたら、長文なのに、後ちょっと、3行なのに、IEが落ちたぁぁぁぁ。もう、無理。
  • 09:20  あれかな?死んでしまった人の事かいてたら(しかもバカ呼ばわり)落ちたから、霊の仕業?!!
  • 10:13  多肉ちゃんから全然発芽も発根もしないんだけど、まさか全滅?それは痛い。
  • 10:14  早くーナルがー起きてくんないかなー。掃除機かけたいのよー。
  • 10:28  ナル起きた。浅木光彦。
  • 10:52  もう終わったw 休憩。
  • 10:54  目が覚めてしまった。
  • 15:16  今日が一番暑いと思う。
  • 15:17  なんか頭クラクラすんもん。
  • 15:38  エアコンが効かない。
  • 15:39  チビさんは今日もパンツ一丁(//▽//) #kodomo
  • 15:48  昨日までどうしてもハッシュドビーフが食べたくて、食材も用意してあるけど、作るのは勿論、食べる事も想像できない。冷たいパスタに変更したい。暑い。
  • 21:03  とうとう始まった。相続の話。改めてじいさんは金持ってたなーと驚く。が、散財し過ぎ。
  • 21:07  おじちゃんはウチの親父と2人でと思ってるぽくて驚いた。