サクニッキ(はてブロ版)

マリプー

今シーズン、4回程富士のマリンプールへと行きました。
田中新田焼けでございますww もう、色、戻らなそうで怖い。


以下、印象深い他人の言葉。
●スライダーで順番待ちの男30代〜40代
一人でずっと大声で喋ってて子憎かと思ったらおっさんだった。
若干永瀬正敏意識な感じ。
・なんで乳首いつも立ってんのかなー。
・50キロきるのー?おっぱいなくなっちゃうよ。いいのー?(連れの女性に)
・女の人って面倒だねー。なんで上下着るの?(タンクやパンツを履いてる人を見て)
・ブラジャーもしなけりゃいいのにねー。
・トップレス見る為だけにいくのに。
・でもみんなトップレスなら意味ないかー。
・いっそ下も脱いじゃえばいいのにー。
異様に声がでかくて、低脳な言葉の数々、並んだ列に
子供もたくさんいるのでムカムカした。そろそろ殴っていいですか?って感じ。
隣にいる女性の声が全く聞こえなかったのがせめてもの救いw


●屋上で休憩中の若者3人20代前半
・王様ゲームしてー。
・もうこの歳じゃできないじゃん?
・相手がスゲー若いとかでないとできないもんね。
・あー、俺もずっとしてねーやー。
かなり真剣に王様ゲームについて語っていて面白かった。
アタシから見ればまだまだ全然いけると思うのですが…。


●屋上で休憩中の女子10代後半〜20代
・子供の面倒なんて見れない。
・子供と一緒に遊びに行くとかいや。邪魔。
・自分の遊びたいの邪魔されるのムカツクー。
アタシがチビにサンスクリーンを塗ってあげてるのを見て始まった会話。
たかがこれ位の事で面倒とか思っちゃう心の幼稚さに驚き。
こちらと1メートルの距離ででかい声で見ながら言うなっちゅーの。
でも、アタシも若い頃はそう思ってた。と思い出した。


●同じく女子10代後半〜20代
仮面サイダーを買ってきて、
・お?これ、カッコ良くない?
・わ!かっこいい!
・なにマンだろ?これ?
ライダーはライダーです。マンはいません。


●流れるプールにいた男の子2名10代後半?
・あの浅い所まで俺行きたい。
・あの浅い所なんか好きなんだよねー。
・なんかわかんないけど楽しい♪
・あそこ嫌いな奴なんていないらー。
・楽しいよねー。
・嫌な奴なんてホントそういないよ。
ナルはその浅い所が大嫌いで、流れるのを待てずに立ちあがって
ザバザバ歩いてクリアしていく奴なので、馬鹿笑えた。
汚れない心が流れるプールを楽しめる秘訣なのね。


http://www.fuji-kousya.jp/marine/index.html