サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 08:05  333333を楽しみにしてたのに…。
  • 08:44  今、TVでこの件をやってるけど、プラダの言い分もわかる。普通の事務員じゃないんだから。当時の写真とかあればいいのに。★プラダの元部長が、セクハラと不当解雇で民事訴訟−米紙 http://bit.ly/a6XYnh
  • 12:38  今日から始まるらしいフジの昼ドラ。「天使の代理人」って山田宗樹のかな?あれはドラマにしたらクドそうだなぁ。
  • 18:36  なぜチビはあんなにも否定的で、批判的で、悲観的で、被害妄想が激しいんだろ。4Hだ。
  • 19:19  ドン欲しい。
  • 23:30  今日、髪がずっといい感じだったのは昨日久しぶりにアレッポで洗ったからかな?
  • 23:31  コオロギが鳴いている。怖い。