サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 09:59  腐る前に出かけなきゃ。
  • 09:59  お財布買う。
  • 10:40  財布を買おうと思ったら、今まで締まらなかったボタンが復活。なんだそりゃ〜〜Y(>_<、)Y
  • 12:13  お財布買ってまった。
  • 12:15  静岡のフィットハウスまで来たんだ。静岡の友人に「なんで?沼津にもあるじゃん?」って言われた(;_;) 嫌いなんだよ、沼津の国1。
  • 12:18  しかも同じ位の距離なら、鮭が川に帰るが如く。我が愛しの故郷、清水市さ。
  • 12:55  ドリプラに寄り道♪
  • 13:59  東名上り、由比から超渋滞。護送車が何台もいるのが怖いよ。
  • 19:44  相手の選手タトゥーだらけだな。「届盟」ってどうゆー意味だ?
  • 20:46  そういえば、昨日月9で竹内結子ちゃんが洗濯取り込んでたピンチハンガーは大木製作所のステン製の物だった気がする。アタシも欲しい…。http://bit.ly/9NuGj4
  • 23:29  台風早まったのね。今日買い物行って良かった。
  • 23:33  昼間の蒲原の海が荒れてたのは台風のせいだったのかな?