サクニッキ(はてブロ版)

富士山5合目

この間記事を書いていて、あと3行!ってところでIEがぷっつんしちゃった。
画像だけフォトライフに上がってたのでこちらも。


8月30日。あまりの暑さに涼みに富士山へ行こうよー。と言ったら意外にも
賛成意見があったので、チビに宿題(26日から普通授業)をやらせ、ご飯を作り、GO!
f:id:da_abll39:20100901085215j:image
見下ろせば雲、雲、雲、雲海。
f:id:da_abll39:20100901085212j:image
ニャンコに見えるのは猫好きな人だけ?
f:id:da_abll39:20100901085210j:image
オチビも感激しっぱなしだった。
f:id:da_abll39:20100901085208j:image
宮口5合目から見た富士山頂上。

  • 17:57  夕飯は予定通りそば飯ぃ。それをお弁当箱に詰めて、魔法瓶に麦茶入れて、夜遠足(^▽^)
  • 18:15  只今雲の上にいるなうo(^▽^)o
  • 18:18  見下ろせば雲海(^O^)/
  • 18:37  富士山宮口5合目なうなう(≧▽≦) http://p.twipple.jp/Uw47x
  • 22:16  今日はいい事ばかりだったけど残念な出来事が1つ。富士山から家に帰ったら気圧の変化か、お弁当箱の1つが開かなくなった。圧縮しちゃって潰れそうだよ(T_T)

そして、日付が変わった真夜中破裂音。と共に爆発したらしく、
翌朝、凶器と化したお弁当箱を発見することとなった。
恐るべし、富士山。やっぱ山はナメちゃいけねーよ!