サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 07:37  豪雨に雷 いやあぁぁ〜Y(>_<、)Y
  • 08:04  チビさんを学校に送り届けてきた。車の乗り降りだけでびしょ濡れ。帰りはどうしよう。渋滞とか子待ち停車とか嫌い。
  • 08:12  今日は洗濯物が少なくて良かった。心おきなく放置できる。
  • 08:14  何もすることがないし、できないし、でかけられないし。日がな1日雨でも見て過ごそうか。
  • 08:14  外ニャン達はどこにいるんだろう…。#neko
  • 09:49  一時やんだなーと思ってたら、また外で滝のような音。怖い。
  • 12:02  今朝はご飯が少なかったからアタシとチビだけ、たっぷりオリーブオイルとガーリックきかせたトマトソースペンネを朝飯に。バジルの代わりは青紫蘇ww 腹持ちがいい。全然お腹空かない。チビもたくさん食べたし、行きも車だったから、給食食べれなかったらどうしようと少し心配。
  • 14:07  怖いよ、雨の日は視力が超低下なのに、わざわざお迎え渋滞の中に行くだなんて嫌すぎる。
  • 14:11  スゴすぎる雨風(|||_|||) 歩かせるのも無理だけど、アタシに運転さすのも無理。
  • 15:02  だぁ〜疲れた(´Д`)運転ヘボなヤツが3ナンバー乗るなっつーの!!(`へ´)
  • 15:05  スライド出来なきゃ下がって待てよ。
  • 15:11  学校に行くまでの道幅が車1台分とか1台半分とかしかないんだよ。子供が傘さすと、もうその後ろ10台並んで、それを待つ反対側も10台並ぶ(´Д`;)
  • 15:20  アタシが小学生の頃からなんも変わってない。道端も、家の数さえもww変わったのは車の数だけ。
  • 18:54  とうとうチビの宿題を代わりにやってしまった。 #kodomo
  • 20:07  今日やってあげた宿題、最初聞いた時、2chかよ?!と思った。
  • 20:39  チビさん用に2文字単語で短文アレンジ。「トってもドでかい生き物」「イっしょにスわろ?」
  • 20:40  他にも色々できたけど必ず「じ」は、じーさん、「ば」は、ばーさん、「る」はルンルンになってしまうアタシだった。