サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 08:53  ばか涼しー!でも曇りのち雨予報。雨が心配で掃除するのにもちょっと躊躇。簡単に済まそう。
  • 11:06  寝ている親父の部屋周りだけ念入りに掃除機をかける優しい娘www
  • 11:07  やっぱ今日は涼しいなー。汗退くのが早い。このまま、半袖だけど涼しいって季節が続くといいなー。
  • 11:18  を?なんだか寒いぞ。
  • 11:43  雨です。奥さん。
  • 11:44  いつも洗濯を取りこむと雨が降ってきたり、窓の外を見ると降り始めたりするのは運がいい?それともアタシのせい?
  • 12:23  いいともでタモリが3日3か月3年って言ってる。じゃ、3年越したアタシは完璧平気だ。@タバコ。
  • 15:40  今日やっとクロールの息継ぎの仕方がわかった(`・ω・´)
  • 15:41  こんなに外気温に左右される室内プールはないな。
  • 15:43  今日は久しぶりに仲良くなった人に会えた。お互い名前も知らないのに生理周期は知っている('-'*)
  • 20:47  FISCO(昔表記) も被害あったんだぁ…。 RT @shizushin_news:  富士スピードウェイは9月11、12日に開催予定だった「スーパーGT第7戦」の中止を決めました。台風9号で地元小山町が大きな被害を受けたためです。⇒http://www.fsw.tv/
  • 21:59  明日も雨なのかな?洗濯が…。
  • 22:00  報道ステーション観てる。小山町…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク