サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 00:18  久しぶりに窓を閉めて、お布団を掛けて寝るよ。
  • 07:59  3日目の雨。洗濯は諦めた。
  • 08:18  久しぶりにGREEの自プロフペイジに行ってみたら、グリ友が増えてて、海賊の仲間が結構できてて、お誘いがたくさんあって、町の荒くれ者を倒してた。チビのやつ〜。#kodomo
  • 12:38  MAXのアキはどこへ行ったのか…
  • 14:56  いつもショーケースから消えてたチーズスフレがやっと買えた♪ が、車に入れる時に箱をひっくり返してしまったorz
  • 14:59  チビさんのステンレスボトルを大きいのに買い換えたよ。ちょうど値下げ初日だった。ラッキー♪でも…タイガーのサハラって可愛くない(-з-)
  • 20:13  BBQって大嫌いなんだ。過去に何回も何回も逃げてきた。だけど、今は、親だからっ!耐えるっ!さぁ、焼く物を買い出しに行ってテンションあげるぞー!!