サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 10:09  ツラい…アルコールの力を借りよう。
  • 10:53  ホント ナル ダメ
  • 20:31  BBQはやはり好きではなかった。が、川で遊んだりは得意分野。お弁当持って川遊びとか、焚き火のついでにおにぎりも焼いちゃう?みたいなノリが一番合ってる。
  • 20:35  だけど多分、来年もBBQすると思う。だって、アタシのイヤのせいでチビのスキの可能性を摘みたくないから。色んな事に挑戦したい。させたい。
  • 20:36  眠い。
  • 20:59  今日は先々月から気になり出した、尿素グリセリン水溶液を作った。原液入れる入れ物に悩んで遅くなった。
  • 21:02  グリセリンは嫌いだから、3mlしか入れなかったけど、やっぱベタつく。