サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 08:03  今日はババのお弁当が、鮭ときんぴら牛蒡とご飯を四角いタッパーに詰めただけというあまりにもな弁当だったので、リメイクした。 http://p.twipple.jp/wL93U
  • 08:05  チビのお弁当じゃないと楽勝。5分でできる。冷食も罪悪感なし。愛の差だなー。
  • 12:31  「めぐりくる春」読了。なんて酷い…。こんなんで本って出せるんだ。 #dokusho
  • 14:59  チビさんお迎え出待ち。10分経過。早く来すぎた?アタシが着く前から親待ちしてるアソコにいる子と親子チェンジしてあげたい。
  • 15:00  忘れて帰ってないよなぁ?
  • 15:02  皮膚科の順番とっちゃったのに〜( ´Д`)