サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 05:56  チビを誘って昨日の夕方から寝てます。
  • 05:57  宿題やらせなきゃっ
  • 07:56  毎日石けん百貨の優待セールページで、後1品が決まらなくてログアウトをもう4日目。
  • 08:48  今日はマジ寒いーーーー!
  • 08:58  日向嫌いのアタシだけど、光合成大事。そう思う今日。
  • 08:58  気持ちまで落ちちゃうよ。やる気が出ない。
  • 09:26  金曜日のお弁当の為に今日からミニトマトを探す旅を始めなければ。
  • 09:27  週末弁当の前日と前々日が半日授業ってめんどくさいったらありゃしないっ!!
  • 11:11  最近気付いた事。しましま好き。ボーダー半Tを脱ぎボーダー長Tを着、デニムを脱ぎボーダーロンパンを履き、起きても寝てもいつもどこかにボーダーが入ってて、ずっとループしてる。
  • 11:12  ハッ!と足を見る。良かった。今日の靴下はドット柄。
  • 11:15  スッピンで出かけるよ。犯罪だよ。
  • 14:53  ホットカーペットつけちゃった。
  • 14:57  挽き肉→ドライカレーor肉まんで悩む。
  • 15:16  ラヴェーラの新しいリキッドファンデ、どこが1番早く売り出すかのなぁ?
  • 15:22  来週の参観日までに欲しいな。ファンデ。
  • 16:24  最近今まで聴かなかった歌ばかり聴いてる。
  • 16:26  空気を介さないで、直接耳に音を押し込むと、トキメキを欲する気持ちの密度が高まる気がする。
  • 16:28  それはアタシが女で、耳以外にも押し込める仕組みを持つ体だから?
  • 16:35  でも欲情じゃないから仕組みとは無関係か。
  • 16:37  鼓膜との距離が近いから音も濃くなるのかな。
  • 16:42  鼓膜とイヤホンの距離と空気。スピーカーの大きさと距離。障害物。
  • 17:53  そうだ。トング、ナルになくされたじゃん(`ε´) 先にシリコン付いたやつ買わそー。
  • 18:15  あいよっ、お前さんっ!リクエストの肉まんです(*^-^) http://p.twipple.jp/Y2faB
  • 18:29  お陰様で完売でーす('-^*) RT @saku82: いただきまーすヾ(*'∀`*)ノ RT @da_abll39: あいよっ、お前さんっ!リクエストの肉まんです(*^-^) http://bit.ly/b5JFSo
  • 18:38  やっぱり肉まんは空飛ぶ料理研究家レシピよりスタンダードな方がスキ。
  • 18:40  このじっくり発酵が美味しいっていうのが、圧力鍋を敬遠してた理由だったりする。
  • 19:45  チビの命を受け婆が描いた絵がバカ受けレベルww そんなアタシはこれまたイケてないプリキュアを描いた。
  • 21:31  早く今週終われー。
  • 21:31  金曜日の弁当と、日曜日のミシン屋訪問終われー!
  • 22:06  チビが寝た後でコソーリ遊ぼうと思ったパソ。「ねぇねぇパソコンついてるよ?早くついっぷる消せば?」だってorz #kodomo
  • 22:08  「お喋り?遠くの人と?」なんだかカンドー。純粋だわ。小学生! #kodomo
  • 22:36  今のパソにはスリープモードがついてるんだぜぇwと内心ほくそ笑んで布団に入ったら、チビ用に繋いであるマウスがピカピカと七色に点灯し、かえって目立って興奮させてしまった。−10点。
  • 22:40  渡部陽一って富士市出身だったんだ!あのままあそこに住んでたらチビも後輩で、会えてたかもねー。
  • 22:43  っていうか、渡部陽一と同中同学年の知り合いはいるんだけど、彼の話題が出た事はないなー。今だったらきっと彼の話ばかりかもね。
  • 22:56  最近アレ、ナニ?プロフとツイートが同文で1ツイートしかしてない子育てママ。フォロー人数の多さにも驚くけど、リフォローしてるアryの多さにも驚く。