サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 08:46  こんな雨の日に限って、いつもの倍以上洗濯ものがあるって虐め?
  • 08:46  朝から悩むね。やる事色々あったけど。
  • 08:47  悩むけど、かける言葉は見つからない。
  • 08:47  文字は、言葉は、アタシから離れた瞬間、違う気がして。
  • 11:05  愛情を込めて手をかけた子は成長が早いわ。 http://p.twipple.jp/6m3cM
  • 11:06  しかし…うちの前を通る鉄屑屋が必ずピンポンするのにはまいる。
  • 11:07  だーりんのパーツは屑じゃなくて宝なのよ!!
  • 11:11  レーシングSだって、いつかSSRメッシュみたく2発屋みたくなる日が来るかも知れない。
  • 11:12  はっ!2倍に膨れた!
  • 12:54  クリームパン。
  • 14:11  昨日、いつ買ったか覚えてないビーワックスとタルクが出てきたんだけど使えるかな?
  • 14:30  そうだ、日曜日ミシン屋が来るんだった。
  • 14:31  イヤだなー。好きでもない奴が家に来るのって。
  • 14:31  というか、あのミシン屋はイヤだ。女は料理裁縫当たり前みたいな感じで。
  • 14:36  あと、今週が早く終わって欲しいも1この理由は図書館。
  • 14:36  今週1週間休みだなんて…。辛いわ。
  • 14:39  下でチビとナルがもめてるww
  • 16:29  パンチェッタを熟成させてる時はテンション上がるのに、塩豚は何故こうも忘れてしまうんだろう。
  • 16:30  多分そろそろいいはずだから、今日ポトフにしよ。
  • 20:28  腕が痛い。久しぶりに本気でパンこねたせい?