サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 05:33  今日は2度寝りたい。
  • 05:33  寒いし。
  • 08:01  今日はチビが3時過ぎまで帰って来なぁい。くつろぐぞー!
  • 08:03  おっ!はてなの「ヒ」マークが鳥に変わってる!
  • 09:11  ジャックー ジャックー ガオー!
  • 09:55  忘れてた!オルゾォ飲んでみよ。
  • 12:16  なんとなく晴れてきたよ。
  • 12:40  ナルがもう16時間寝てます。アタシの分までありがとう。
  • 13:55  ブラウニー 粗熱取り中。
  • 13:56  美味しく出来てるといいなぁ。
  • 14:00  ミルク出しオルゾォと一緒にオヤツにするの。
  • 14:43  ヤバい、今頃眠い。
  • 15:59  ブラウニー、この胡桃美味しくないなー。チェリーとかラズベリー入れたら合いそう。
  • 16:03  嘘みたいけど、うちの旦那はうちのチビより頭が悪い。恐ろし過ぎる。
  • 19:09  自分の病気や属性のせいにして、なんで自分の性格のせいだって思わない訳?
  • 19:09  みっともないよ。