サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 09:33  あー、図書館 今日からやるんだ。
  • 09:34  あー、明日ミシン屋来るんだ。掃除しなきゃ。
  • 12:43  下唇をなくしたばかりっぽいニャンコが助けを求めてくる。#neko
  • 12:44  じゃこやかつぶしなんかをお湯でふやかしてあげてみたけど、すくえないみたい。どうしたらいい?#neko
  • 12:46  食べたいけど、食べれない状態。体の大きさからして1歳いかないかな?位。猫ミルクいけるかな?#neko
  • 12:47  でも、飼う気はないし、一生面倒みる気もないの。もう当分イヤなんだ。
  • 12:49  。・゜・(/Д`)・゜・。 RT @saku82: どうしたらいいの? RT @da_abll39: じゃこやかつぶしなんかをお湯でふやかしてあげてみたけど、すくえないみたい。どうしたらいい?#neko
  • 14:47  気持ちが弱ってるとオムライスが食べたくなっちゃうの。昔から。
  • 14:48  卵は嫌いなんだけどね。
  • 15:22  とりあえず、お湯を入れたペットボトルとダンボールハウスを置いてみた。 #neko
  • 15:25  今回のダンボールハウスは、屋根半分の壁3面、入り口はアンチバリアフリー、、カーペットはスポーツ新聞です。#neko
  • 15:28  意外にも、屋根付き壁4面の犬小屋仕様にすると入らない子が多い。 #neko
  • 16:16  チビをおいて図書館。帰りに猫ミルク。
  • 16:23  信号待ちの高校生カップルの絡まった指が…ドキドキ伝染
  • 18:59  ニャンコは無事ミルクを飲んだ。が、痛そう、しみそう。#neko
  • 20:50  生ドーナツってなに?