サクニッキ(はてブロ版)

人のTL見て我がふり直せ

色んな人がいる、ツイッター。
すげー依存しちゃってる人。
人の文句ばっか流してる人。
フォローしてくれてる人の文句ばっか言ってる人。
「フォロー外したらソッコーリムられた。
毎日みんなと両思いかどうか確認してんのかな、キメー」といいながら、
アタシがフォロー外したらソッコーリムってきた人(爆
「私をリムるのは私の疾患を否定してると言う事だ」
「私の嗜好のせいでリフォローしてくれない」等々…
アタシも毒吐くけど…ツイッターで関わってない人の事とか。
でも、やっぱ、人の文句、特に突っ込みどころも共感もできないそういうものは、
確実に見てくれてる人がいる状態で流しちゃいけないよなぁ、やっぱ。と思った。
どうしても吐きたいなら、仲良くなりたいと思わない人、フォローしなきゃいいのに。
問題のある人の問題発言が明るみになるのは、寂しがり屋さんのせいなのかな。
WEBは息抜き。そう思ってた時代は遠い昔。