サクニッキ(はてブロ版)

まゆげとケガちゃん

変な模様のあの子はブクブク太り、模様に合った風貌となった。
下唇がもげてる小さな子は、相変わらず物がウマく口に入らない。
だけど、動作は元気そうに見える。
オワァァァ、オワァァァ鳴くのはお腹が満たされないからか?
いつの間にやら2匹はメオト!って感じで、ムタさんのようなまゆげが、
小さなケガちゃんを後ろから見守ってる風な2ショットが多く見られる。
f:id:da_abll39:20101029100350j:image
別々のお皿にご飯を盛ってあげるんだけど、ケガちゃんはうまく食べれない。
まゆげのお皿からなら食べれるかも?!と思うのか、いつも横どりに入る。
喧嘩っ早くて、加減を知らない非情なまゆげだけど、
ケガちゃんには怒らない。そっとお皿を譲る。寝床も譲る。
ケガをしてるからなのか、異性だからなのか、小さいからなのか。
わからないけど、微笑ましい。
f:id:da_abll39:20101029100348j:image